折原文庫

とても良い一日
2005.01.31

『すごくいい年になるらしい』という不確かな情報によってスタートしたオレの2005年。早くも一ヶ月が終了となるわけだが、これがどうして、なかなか調子が良い。確かに憑き物がとれたようでR。

ちなみに本日オレは、去年一年で下した全ての決断と同等と言っても過言ではない、たったひとつの決断を快く下したわけで、とにかくまあ、特に今日は情報量の多い一日だったのだ。そしてなんと締めくくりはブライアン・ウィルソンのライブ。うーん、全て良し。

まあ今日の日記はオレ以外には意味が不明だろうが、オレの人生における重要なメモとしてこれをここに記す。

ちなみにブライアンのライブの素晴らしさは説明できないレベルだ。とにかく最高。ただただため息であった。

あーそれにしても今日はとても良い日だ!この調子で行ってみよう。

​ ​