折原文庫

アイドル的存在
2004.05.25

キャッチボールスタジオのサイトのPさんのひとりごとコーナーにも書かれていたが、

http://www.mentalsketch.com/cbs/

このところ毎週サトー家におじゃましてカレーをご馳走になっている。サトーさんPさんいつもすみません。

で、そのサトー家の乃衣ちゃんがある時からオレの顔を見ると泣くようになってしまった。世間的には人見知りの始まりなのだと言うが、それまで楽しく遊んでいただけにショックは人一倍。ハッキリ言ってものすごいどん底気分を経験した。

が、しかーし!先週末におじゃましたらなんとオリおじさん人気復活!かわいい笑顔がまた見れたのだ!うおー!嬉しい!どん底から一気に花園へ。うふふふふ。子供ってかわいーなー。

​ ​